テレセ掲示板

2021年04月24日

 俺、23歳の会社員。
不満が強烈で、テレセ掲示板を利用しています。
有名なアプリの掲示板です。
テレセ掲示板には、不満な異性たちがオナ指示を求める投稿をしています。
若い女の子から熟女まで、よりどりみどりでした。
基本的には年齢近い子が好きなんですけど、たまには熟女も悪くないかな?
そんな思いから、テレセ掲示板に投稿している30代後半に声をかけてみました。
不満な彼女からの連絡は、直ぐに到着しました。
 夏帆さんは、38歳。
「直ぐにオナ電がしたいです」
メールの第一声が、こちらです。
相当不満がたまっている熟女でした。
熟女は始めてですから上手くいっかどうかは不明ですが、相手が不満なら興奮は出来るだろうと無料通話アプリ交換していきました。
電話エッチ
 テレセ掲示板に投稿するような熟女です。
「凄いムラムラなの。オナ指示で興奮させて」
お願いしてきました。
「パンツ下げて、足を広げてオマンコも広げて」
「はい・・あっ・・汁出ている・・」
夏帆さん、一気にエロ声になりました。
声の質が、とてつもなく卑猥なものでした。
熟女って凄いな、そう思いながらオナ指示を出していきました。
 熟女は感度が良いと言われています。
その通りでした。
若い女の子では得られない、強烈感度で感じまくってくれるのです。
まさに妖艶という言葉がぴったりって感じでした。
すっかりと興奮した彼女は、オナニー鑑賞も許可してくれました。
濡れた熟女のオマンコは、滅茶苦茶卑猥でした。
「大きくなったオチンチンも見たい」
リクエストに応え、センズリ鑑賞へも突入でした。
 熱かったんです。
とにかく甘く熱く卑猥な時間は、ずっと流れていく感じでした。
熟女の感じ方の凄さって本当に危険。
すっかりのめりこんでしまい、熟女の虜になってしまった感じです。
 夏帆さんと、3回ほどテレセを楽しんだ後、リアルな関係を作ってしまいました。
美魔女に近い夏帆さんのエロい肉体を食べ尽くせてしまいました!
オナ電アプリ
オナニー鑑賞

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう